雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業界シェアNo1のオフィス珈琲サービス事業を展開】契約後のサーバー機(大型機)をメンテナンスする業務を中心に、故障対応や修理・補修を行い、お客様のご利用をより快適にするサポートを行う仕事です。また週2日程度は自動販売機(缶・ペットボトル)の巡回業務にて商品補充・売上金回収を行っていただきます。◇応募希望の方は ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛知県名古屋市南区明治1丁目1512 |
賃金 | 255,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・使用する車はワンボックスカー(AT)です。・活動エリアは名古屋市、名古屋市近郊・無料駐車場あり・制服あり(無償貸与/ジャンパーおよびポロシャツ)≪一日の仕事の流れ≫(一日約20件の訪問をします)出社。朝礼後、前日に準備した商品・機械の確認、車両の安全点検を行い出発します。担当エリアのお客様先を訪問。コーヒーサーバーやティーサーバーの清掃・点検を行います。お客様との会話からニーズや情報を得ることで、オフィス環境を寄り良くする提案。昼食休憩。午後の訪問。お客様のもとへ定期的に訪問するため、時間をかけて信頼関 |
その他の条件で検索する